現状と振り返りと来年に向けて

お久しぶりです!!!!!!ルシアです!!!!!!

 

今年は大学を卒業して、自立して新しい土地で生活を始めて入社をして、社会人生活1年目を楽しんだという結構変動が大きかった年でした。

 

なかなか生活に慣れるまで時間がかかったこともあって、色々生産がめっちゃ遅くなってしまったのがめっちゃ悔しい!!!!!!イベント出展したいと言いつつ全然ゲームの方進めれていません!!

ごめんなさい!!!!!!!

 

 

■現状

仕事のほうはといいますと

かなり大きな案件のモデリングをすることになったのですごく楽しいです✌('ω')✌

 

内容は言えませんが、すごい縁もあるもんだなぁとしみじみしてます…就活していた時にひたすらインターンで走り回ったあれは伏線だったかもしれない。

 

うちの会社は正直残業や休日出勤とかはあったりするんですけど、社員みんな仲良いんですよ!

というか人間がホワイトすぎるんです!

今では毎日上司可愛いって言い続けてるくそ気持ち悪い新人になってます!!

 

結論をいうと

めちゃくちゃ楽しんでます✌('ω')✌

スカウトから内定をもらったので、余計感謝が尽きない毎日です!

 

創作のほうでは

最近今更VRCにめちゃくちゃ行きたいって思うようになってですね

アバター制作の方に力入れてます!

仕事でMaya使っているのでMayaの勉強もしつつ、VRC向けのスキニングをめっちゃ必死に勉強してます

そして販売する予定のアバターも制作しています!!

進捗はこんな感じ

f:id:Rushia:20191231230758j:image

f:id:Rushia:20191231230825j:image

 

来年には販売出来ると思うので頑張ります!

 

 

ゲームの方ではデザインの修正などを含めて卒制版よりも大幅にアップグレードをかけているためまだまだ体験版の公開は先延ばしになります;;ほんとにごめんなさい;;

 

こういう状況で年を越すことになりました(⌒ ͜ ⌒)

あとは版権のほうでは初の本作りにも挑んでいるので、来年も色々挑戦する年になりそうです!

全然何も作れていない状況だから取り返さなきゃなぁ;;頑張ります!!

 

それでは皆さん良いお年を!

来年も宜しくお願いします!!